新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談

2018年07月07日

サプライズトイ

本日、世界中で大ヒットしている「L.O.L サプライズ」というおもちゃ(サプライズトイ)が日本でも発売になりました。


LOLサプライズ.png

 こちら >> L.O.L. サプライズ! タカラトミーモール楽天市場店


このおもちゃの第一の特徴は「中身がわからない」ことです。

球状のパッケージは7つのレイヤーに分かれていて、開封する(外側から剥いていく)ごとにキャラクターが明らかになっていくようになっています。


そして、それぞれのレイヤーには、以下のパーツが入っています。

 @ シークレットメッセージ
 A サプライズシール
 B ボトル
 C シューズ
 D コスチューム
 E アクセサリー
 F ドール

 ※「ドール」には4種の「お水でサプライズ!」があります。


 LOLサプライズ02.jpg


さらに、各パーツのサイズは全キャラクターに共通で、着せ替えをしたり、お友達とトレードすることができるのが、第二の特徴です。


「シリーズ1 7サプライズ!」は全28種類

 LOLサプライズ03.jpg

 こちら >> シリーズ1 コレクションシート


全28種類をコンプリートしようと思ったら、かなりの出費を覚悟しないといけません。

まさに “親(祖父母?)泣かせ” のサプライズトイですが、ネットなどをうまく利用してトレードなどを行っていけば、意外と簡単にコンプリートしてしまうのでしょうか。


サプライズトイは、現在、世界中で大ヒット中ということで、今後、どのようなおもちゃが発売になるのかが楽しみなところです。


 ▼ 8月発売

posted by Descartes at 19:35 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする